2008年11月27日

ヒロセ通商は買わせない王!?1万円入金してFXカレンダーはタダで貰おう!

ヒロセ通商さんが今年もカレンダーをタダでくれますよ!
[詳細はコチラ]

去年は口座を持っていれば、申し込むだけで貰えたのですが、今年は11月17日〜12月31日の間に1万円口座に入金する必要があります。
でも、取引は条件ではないようなので入金するだけで貰えるようです。

しかも今年は、各国のバンクホリデーや経済指標も盛り込まれてパワーアップしています。
これがタダで貰えるならお得ですね。

サンプルには大きなユーロ・円の週足チャートまで付いていますが、私を含めカレンダーを見るたびに大暴落を思い出して目を背けたくなる人も多いかもですよ!?
[これがサンプル]

おや、1万円入金でFXカレンダーがタダ???
そう言えば、1万円でFXカレンダーを販売している方もいらっしゃいますね!

ナニワの商人ヒロセさん、狙いましたか?引っ掛けましたか?
もしかして1万円入金とは暗にそういう意味ですか?
(えっ、業者だからそこまで言わすなって!?)

それなら、ヒロセ通商は買わせない王だ!
いいぞ、某ブログの公式非認定業者!
(この記事は殆どこれが言いたいだけです)

不景気な時にカレンダーに1万円もかけるのは止めて、今年はヒロセのタダ貰いカレンダーで勉強しよう(?)!
為替の

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ [←おもしろければ一押し。m(._.)m]
タグ:FX
posted by 韋駄天太助 at 19:00 | Comment(4) | TrackBack(1) | 業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当、太助さんの記事のセンス、私は大好きです。この系統のネタ、本当に笑えます。

私のブログにコメントいただいた件、返答させていただいたのですが、ファイルアップロードの件だけはこちらで。

http://blog-help.seesaa.net/article/32923128.html

ここにヘルプがあります。画像アップと基本的には同じですよ。
Posted by なぞペン at 2008年11月28日 01:03
この記事の反応は今ひとつでしたが、爆笑してくれた人が1人でもいればOKです。

ブログへのファイルUpの件は、過去にSeesaaブログではExcelファイルは貼り付けられないと間違った情報をインプットしてしまい、試すことすらしませんでした。
画像貼り付けと全く同じ要領ですね。
失礼しました。
ありがとうございました。
Posted by 太助 at 2008年11月28日 18:28
この記事の反応は今一だったんですか。。

わたしは、その日にぽちし、翌日も読みたくなって、ぽちしに来ました^^

コメントしなくても大うけしているファンもたくさんいることと思います。

わたしも、コメント書きかけて、やめてしまった一人です。太助さんの痛快な文に比べると、拙文が恥ずかしくてT_T
Posted by K at 2008年12月01日 10:24
Kさん、2回もポチ押し感謝です!

いや、今一と書いてから、じわじわとポチ押しは頂きましたよ。

どうしても記事をアップして直ぐはランキングサイトに新着記事が載るのでアクセスも一番多いのですが、リピーターの皆さんはその後から来てくれるので、ポチ押し反応は遅れますね。

演歌歌手のようなブログを目指します!(笑)

コメントはとにかく大歓迎ですよ。
そんなこと気にせずにお気軽に。
Posted by 太助 at 2008年12月01日 20:27

にほんブログ村 為替ブログへ←参考になりましたら一押し。m(._.)m

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

本格派のFXカレンダーをプレゼント!ヒロセ通商!
Excerpt: ヒロセ通商では口座をお持ちの方、全員を対象にした 2009年用FX専用カレンダーが貰えるキャンペーンを実施中です! 「条件は1万円を入金する...
Weblog: 為替侍の【為替でPON!スワップ&スイングの巻】
Tracked: 2008-12-26 17:45